こんにちは、ノリトンです
今日はクリスマスですね
皆さん、メリークリスマス
サンタさんは来ましたか
ノリトンの所には残念ながら来ませんでした
あ
先日、磐田市にてS様邸の地鎮祭を行いました。
S様おめでとうございます
地鎮祭の前日が大雨でしたので天気がとても心配でしたが当日は晴天となりました
S様の日頃の行いが良いおかげで助かりました。
(いつも天気の心配をしている気がします
)
年明けからは本格的に工事開始です。
2月の上棟に向け基礎工事を進めて行きます。
完成までもう少し時間は掛かりますが楽しみに待っていてくださいね
今後も打合せよろしくお願いします。
ノリトン
