こんにちは、ノリトンですhappy01

今日はクリスマスですねup

皆さん、メリークリスマス{#emoddys_dlg.none}

サンタさんは来ましたかsign02

ノリトンの所には残念ながら来ませんでしたcrying

先日、磐田市にてS様邸の地鎮祭を行いました。

S様おめでとうございますhappy02

IMG_1620.JPG

地鎮祭の前日が大雨でしたので天気がとても心配でしたが当日は晴天となりましたsun

S様の日頃の行いが良いおかげで助かりました。

(いつも天気の心配をしている気がしますsweat01

年明けからは本格的に工事開始です。

2月の上棟に向け基礎工事を進めて行きます。

完成までもう少し時間は掛かりますが楽しみに待っていてくださいねhouse

今後も打合せよろしくお願いします。

ノリトン