こんにちは、ノリトンです
今年も残り1週間を切りました。
大掃除をしてすっきりした気持ちで新年を迎えましょう
あ
先日、浜松市浜北区にてI様邸の上棟を行いました。
I様、おめでとうございます
ご契約頂いてから早くも1年半が過ぎ念願のマイホームが形になり始めました。
4月の完成に向け工事を進めていきます。
風が強い中の上棟でしたが順調に作業でき一日で大分進みました。
夕方にはお餅投げも行いたくさんの方がお餅拾いに来ていただきました
一生の思い出になりましたね
お子様も一生懸命投げていました
これから打合せしてきた内容が徐々に形となっていきます。
完成を楽しみにしていてくださいね
ノリトン
