こんにちはhappy01

今日は風が冷たく寒いですねbearing

かくさん、改め「こぶたpig」です{#emoddys_dlg.none}

こぶたは今日が今年の仕事納めですsign01 一年早すぎです・・・ ここ最近は都合よく自分の歳も分からなくなってきました(笑)coldsweats01

余談ですが、こぶたは12月が大好きですhappy01 でも今年は12月を楽しめなかったなぁcrying

ってか、今年も終わりって感じがしません・・・ こぶただけsign02

皆さん、良いお年をお迎え下さいshineshine

来年も宜しくお願い致しますuppigpigpig