あけましておめでとうございます
ノリトンです
正月もあっという間に過ぎてしまいましたね
年末年始は皆さんどのように過ごされましたか?
あ
ノリトンは年末にラグーナ蒲郡に行ってきました。
イルミネーションを見ることが出来ればよかったのですが子供もまだ小さく夕方前には帰宅となってしまいました
イルミネーションはまたの機会とします
今回は子供の希望でワンピースのサウザンド・サニー号に乗船してきました
約30分の遊覧でしたが船内もワンピース仕様になっていて楽しめました
ちなみにノリトンの息子はなぜかフランキーが好きです
ワンピースが好きな人たちでいっぱいでした。
詳しくは省略させていただきますがラグーナ蒲郡に行く機会があればぜひ一度、体験してみてくださいね。
きっと楽しめるはずです
ノリトン
