こんにちは、ノリトンです
昨日、磐田市にてH様邸の上棟を行いました。
H様おめでとうございます
自称『雨男・雨女夫婦』のH様でしたが地鎮祭に続き上棟も晴天の中行うことができました
晴天ではありましたが寒い中、一日ご接待頂きありがとうございました
今お住まいのアパートからも近いのでお家が出来上がっていくのを散歩がてらに見れるのが楽しみというH様。
これから念願のマイホームが出来上がっていきます
もう少し打合せが残っておりますが今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
昨日、磐田市にてH様邸の上棟を行いました。
H様おめでとうございます
自称『雨男・雨女夫婦』のH様でしたが地鎮祭に続き上棟も晴天の中行うことができました
晴天ではありましたが寒い中、一日ご接待頂きありがとうございました
今お住まいのアパートからも近いのでお家が出来上がっていくのを散歩がてらに見れるのが楽しみというH様。
これから念願のマイホームが出来上がっていきます
もう少し打合せが残っておりますが今後ともよろしくお願いします。
ノリトン