先週の土曜日、

西区大久保町にてT様邸の地鎮祭を行いました。

風が冷たい中ではありましたが

雲一つない快晴の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました。

2017.2.1.JPG

ご家族皆さんに作業のお手伝いいただき

「いいお家が出来ますようにsign03

と思いを込めていただきましたhappy01

T様、今後ともお打合せよろしくお願いいたします。

スラブサーモも楽しみにしていてくださいnotes

2017年の初ブログが2月入ってしまったカネゴンでしたpig