先週の土曜日、
西区大久保町にてT様邸の地鎮祭を行いました。
↓
風が冷たい中ではありましたが
雲一つない快晴の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました。
↓
↓
ご家族皆さんに作業のお手伝いいただき
「いいお家が出来ますように
」
と思いを込めていただきました
↓
T様、今後ともお打合せよろしくお願いいたします。
スラブサーモも楽しみにしていてください
↓
2017年の初ブログが2月入ってしまったカネゴンでした
先週の土曜日、
西区大久保町にてT様邸の地鎮祭を行いました。
↓
風が冷たい中ではありましたが
雲一つない快晴の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました。
↓
↓
ご家族皆さんに作業のお手伝いいただき
「いいお家が出来ますように
」
と思いを込めていただきました
↓
T様、今後ともお打合せよろしくお願いいたします。
スラブサーモも楽しみにしていてください
↓
2017年の初ブログが2月入ってしまったカネゴンでした