こんにちは!ももなつパパです。
最近、インフルエンザは猛威ですね!!
一応、今年は注射は受けたのですが、100%でないですからね・・・気を付けないと・・・
先週土曜日に西区篠原町でS様邸の上棟を行いました。
S様おめでとうございました!
また、親御様にもいろいろと御接待頂ましてありがとうございました。
御子様の入学にあわせての御新築ということですが
上棟日(2月4日)は親御様の50回目の結婚記念日だそうです!
お施主様がせっかくだから、親御さんの記念日に上棟を!
ということで、またS様家にとって思い出に残る日になったと思います。
