こんにちは、ノリトンです
昨日、浜松市東区にてK様邸の地鎮祭を行いました。
K様おめでとうございます
昨日は雪が降るかもしれないとのことで雪の中の地鎮祭かなぁとドキドキしましたが降りませんでした
式中は雨も降ることなく風もない中行うことができました。
ここ数日寒くて風も強かったのですが当日はそれ程寒くもありませんでした。
これから工事を進めていき3月末に上棟予定です。
まだまだ打ち合わせが多く残っておりますが今後もよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
昨日、浜松市東区にてK様邸の地鎮祭を行いました。
K様おめでとうございます
昨日は雪が降るかもしれないとのことで雪の中の地鎮祭かなぁとドキドキしましたが降りませんでした
式中は雨も降ることなく風もない中行うことができました。
ここ数日寒くて風も強かったのですが当日はそれ程寒くもありませんでした。
これから工事を進めていき3月末に上棟予定です。
まだまだ打ち合わせが多く残っておりますが今後もよろしくお願いします。
ノリトン