こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、磐田市にて上棟を行いましたsign03

S様おめでとうございますhappy02

とても天気の良い中、上棟も順調に行うことができましたsun

IMG_2149.JPG   IMG_2162.JPG

IMG_2196.JPG

さすがに2月の上棟でしたので寒い中でしたが一日ご接待頂きありがとうございました。

こだわりもいっぱいのお家ですので完成が楽しみですね{#emoddys_dlg.none}

6月の完成に向け、これから工事を進めていきます。

完成したときにコットンハウスで建てて良かったと思っていただけるようにコットンハウス一同頑張ります。

これからも打ち合わせよろしくお願いします。

ノリトン