こんにちは、「どらごん」ですhappy01

ブログに登場するのは初めましてになりますsign01
実はコットンハウスでお家を建て昨年末からコットンハウスに入社することになりましたflair

ちなみにニックネームの命名はカネゴンにして頂きましたshine
これから少しずつ登場していきたいと思いますのでよろしくお願いしますconfident

さて、最近気温も暖かくなり過ごしやすくなってきましたねsun
気温が暖かくなると過ごしやすいのはいいんですが
暖かくなってくると天敵が現れますsad

「花粉」ですsign03

現代病といわれる花粉症ですので思い当たる方も多いと思いますcoldsweats01
自分は朝、目が開かないほどの重度の症状にないり、それがGWくらいまで続きますgawk

こんな花粉と20年以上の付き合いになるのですがここ最近テレビで見かける
「舌下免疫治療法」という、花粉症がどうやら治るらしいというので気になっていますeye

まだ保険など適用外みたいなんですが適用になったらすぐにやってみたいと思います{#emoddys_dlg.emoddys}

また治療しましたら結果など書かせていただきますねshine

どらごん。