こんにちは、「どらごん」です
ブログに登場するのは初めましてになります
実はコットンハウスでお家を建て昨年末からコットンハウスに入社することになりました
ちなみにニックネームの命名はカネゴンにして頂きました
これから少しずつ登場していきたいと思いますのでよろしくお願いします
さて、最近気温も暖かくなり過ごしやすくなってきましたね
気温が暖かくなると過ごしやすいのはいいんですが
暖かくなってくると天敵が現れます
「花粉」です
現代病といわれる花粉症ですので思い当たる方も多いと思います
自分は朝、目が開かないほどの重度の症状にないり、それがGWくらいまで続きます
こんな花粉と20年以上の付き合いになるのですがここ最近テレビで見かける
「舌下免疫治療法」という、花粉症がどうやら治るらしいというので気になっています
まだ保険など適用外みたいなんですが適用になったらすぐにやってみたいと思います
また治療しましたら結果など書かせていただきますね
どらごん。
