こんばんわ。ぐっちです。
現場が完成しましたので、ご紹介します。
外観は、ブラックのガルバリウム鋼鈑。
アクセントで玄関前に木目調サイディングでカッコいい外観となりました。
建物の中は・・・
リビングは、吹き抜けとTV背面にエコカラット。
キッチンは、オープンキッチンで開放的で、天井は木目調でおしゃれに!
和室は、お客様のこだわりのアーチを施した板の間。
写真にはありませんが、おしゃれな玄関ニッチ、かわいいトイレ、大人な感じの寝室・・・など
素敵なお家となりました。
また、コットンハウスのオリジナルの蓄熱式暖房のスラブサーモも搭載されています。
なので、冬でもポカポカで、あったかいです。
今日、お客様のお子様が完成現場にお越しになっりましたが、
室内が暑かったみたいで、上着を脱いで・・・
半袖で走りまわっていました
3月上旬に完成見学会の予定もありますので、ご興味のある方は、お越し下さい。
ご予約お待ちしています。
