こんにちは、ノリトンです
今年も早くも二ヶ月が過ぎようとしています。
月日が過ぎるのもあっという間ですね
少しずつ寒さも和らいできましたね。
これからは花粉症の季節
花粉症がひどい方は嫌な季節ですね
ノリトンはそれ程ひどくないので大丈夫ですが・・・。
あ
昨日、湖西市にてK様邸の上棟を行いました。
K様おめでとうございます
実は6年前の2月25日は実はノリトン家の上棟日でした
すっかり忘れていたのですが大工さんから言われて気付きました
ノリトン家の上棟日は午前中雨でしたが昨日は雲一つない晴天でした
風もそれ程なく作業していると暑いくらいでした。
これもお施主様の日頃の行いの差ですかね(笑)
これから完成に向け工事を進めていきます。
安全第一で作業を進めていきます
完成を楽しみにしていてください
アパートからも近いのでマイホームができていくのを見に来て下さいね。
一日ご接待いただきありがとうございました。
ノリトン
