こんにちは、ノリトンですhappy01

今年も早くも二ヶ月が過ぎようとしています。

月日が過ぎるのもあっという間ですねdash

少しずつ寒さも和らいできましたね。

これからは花粉症の季節sweat01

花粉症がひどい方は嫌な季節ですねwobbly

ノリトンはそれ程ひどくないので大丈夫ですが・・・。

昨日、湖西市にてK様邸の上棟を行いました。

K様おめでとうございますhappy02

実は6年前の2月25日は実はノリトン家の上棟日でした{#emoddys_dlg.none}

すっかり忘れていたのですが大工さんから言われて気付きましたcoldsweats01

ノリトン家の上棟日は午前中雨でしたが昨日は雲一つない晴天でしたsun

風もそれ程なく作業していると暑いくらいでした。

これもお施主様の日頃の行いの差ですかね(笑)

IMG_2324.JPG   IMG_2326.JPG

IMG_2333.JPG   IMG_2.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

これから完成に向け工事を進めていきます。

安全第一で作業を進めていきますsign03

完成を楽しみにしていてくださいup

アパートからも近いのでマイホームができていくのを見に来て下さいね。

一日ご接待いただきありがとうございました。

ノリトン