今週の火曜日、東区笠井新田にて
I様邸の地鎮祭を行いました。
↓
先週が暖かかったので風が冷たく感じましたが
快晴の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました
↓
↓
親御様にもご参加いただき工事の無事をお祈りいただきました。
地盤改良、基礎工事と進めていきますので
ご実家からちょこちょこ覗いてください
↓
I様、今後ともよろしくお願いいたします
↓
↓
↓
カネゴンでした
今週の火曜日、東区笠井新田にて
I様邸の地鎮祭を行いました。
↓
先週が暖かかったので風が冷たく感じましたが
快晴の中で無事に地鎮祭終えることが出来ました
↓
↓
親御様にもご参加いただき工事の無事をお祈りいただきました。
地盤改良、基礎工事と進めていきますので
ご実家からちょこちょこ覗いてください
↓
I様、今後ともよろしくお願いいたします
↓
↓
↓
カネゴンでした