今週の月曜日、中区助信町にて

K様邸の地鎮祭を行いました。

K様、朝早くからお時間いただきありがとうございましたsign03

限られたスペースの中での3階建てのお家

カネゴンも完成が楽しみですnotes

2017.3.17.JPG

K様、今後ともお打合せよろしくお願いいたします。

娘の卒園式で号泣したカネゴンでしたpig