ちょっと気持ち悪いかもしれません
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
拡大してみましょう
↓
↓
2月まで静岡市美術館で行われていた
「スタジオジブリ・レイアウト展」で出口に置かれていた
みんなでまっくろくろすけを書いてみようのコーナーです
↓
↓
平日の午後に行ったのですが最終日近くだったので
お客様がぞくぞくと来てました
最終日の週末に行った方はもっと混んでたでしょうね
↓
カネゴンは恥ずかしながらラピュタとナウシカの区別もつかないくらい
ですが、子供たちは原画や展示物を見て大はしゃぎでした
(となりのトトロと千と千尋の神隠しが特にお気に入りでした
)
↓
浜松にも浜松市美術館や秋野不矩美術館があるので
また足を運んでみたいと思います
秋野不矩美術館は花粉症がおさまってからですね
↓
↓
↓
保湿ペーパーが手放せないカネゴンでした
