こんにちは
ひとりんです
最近少しずつ暖かくなってきたなぁと思っていたのですが、
今日はとっても寒くて雨もふっていますね
それでも展示場の中はとっても暖かくてぽかぽかです
今日はワンダフルスタイルという雑誌の撮影を
笠井展示場「ビオニエ」で行っております。
とってもかわいいワンちゃんが来てくれました

ぜひ、チェックしてみてください!
こんにちは
ひとりんです
最近少しずつ暖かくなってきたなぁと思っていたのですが、
今日はとっても寒くて雨もふっていますね
それでも展示場の中はとっても暖かくてぽかぽかです
今日はワンダフルスタイルという雑誌の撮影を
笠井展示場「ビオニエ」で行っております。
とってもかわいいワンちゃんが来てくれました

ぜひ、チェックしてみてください!