先週の日曜日、西区大久保町にて

T様邸の上棟式を行いましたhouse

作業前の朝は少し冷えましたが

作業中は多少の風はあったものの

快晴の中で大工さんたちも仕事が捗っている感じでした{#emoddys_dlg.emoddys}

日中、カネゴンは外出させていただき

お餅投げに間に合うように現場に戻ったのですが

お祝いの多さにビックリしましたcoldsweats01

皆さんが「ここは酒屋さんかsign03」って突っ込んでましたねcoldsweats01

2017.3.22 (4).JPG

T様のお人柄が表れてますね{#emoddys_dlg.none}

たくさんの方々にお集まりいただき

いざお餅投げスタートですsign03

2017.3.22 (1).JPG

投げていただいたお施主様も

拾っていただいた皆様もご満足いただけたのではと思いますhappy01

2017.3.22 (3).JPG

外観デザインにも内装にもこだわられたT様邸、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017.3.22 (2).JPG