こんにちは、ノリトンです
花粉症がとても厳しい季節ですね
皆さん、花粉症は大丈夫ですか
あ
昨日、浜松市東区にてF様邸の上棟を行いました。
F様おめでとうございます
終わり頃の夕方に少し雨は降ってしまいましたが日中は風も無く穏やかな天候の中、上棟を行うことができました。
天気が良かったこともあり屋根の断熱材まで作業を行うことができました
7月の完成に向けてこれから工事を進めていきます。
マイホームが完成するのを楽しみにしていてください
もう少し打ち合わせが残っていますが今後もよろしくお願いします。
F様、一日ご接待頂きありがとうございました
ノリトン
