こんにちは、ノリトンですhappy01

大分暖かい日も多くなり春が近づいているのを感じますねconfident

もう少し経つと桜が咲いてお花見シーズンですcherryblossom

皆さん、お花見はしますかsign02

昨日、浜松市東区にてK様邸の上棟を行いました。

K様おめでとうございますhappy02

お子様も自分のお家ができるのが楽しみそうでした{#emoddys_dlg.none}

レッカーに乗って写真を撮ったり、柱にサイン?を書いたりと楽しんでいただけたようでした。

前日、雨がひどく上棟も心配されましたが当日は雲もほとんど無い晴天sun

上棟日和でしたup

K様のご主人が雨男ということでイベント事は大体雨ということでしたが地鎮祭に引き続き上棟も雨は降らず行うことができました。

K1.JPG  K2.JPG

K3.JPG  K4.JPGのサムネイル画像

悩みに悩んで打ち合わせを進めているK様sweat01

まだまだ打ち合わせが残ってはおりますがよろしくお願いします。

完成したときに理想通りのお家ができて良かったと思っていただけるように今後もコットンハウス一同頑張りますsign03

K様、一日ご接待頂きありがとうございました。

ノリトン