こんにちは
ひとりんです
先週のお休みにイチゴ狩りに行ってきました
いつも笠井の展示場から本社に行く道沿いにある
お店が通るたびに気になっていてやっと行けました
外観の写真を撮っていなかったのでネットからとりました
中はこんな感じでした
食べるのに必死で分かりずらい写真になってしまいましたが
すっごく中が広くてキレでした

イチゴ狩りといえばしゃがんでとるイメージでしたが
ここは立ったままちょうどいい位置にあるのでとりやすかったです
気合をいれてお昼ごはんを我慢していったので40個も食べちゃいました
お腹がちゃぽちゃぽになりました
とってもポカポカ日和でいい休日をすごせました
もう少し時期は遅いかもしれませんが、みなさんもぜひ行ってみてください!!!
