こんにちは。 グッチです。

子供が今年4歳で幼稚園に入学。 

まだ半日なので、お昼に合わせて、子供と一緒に公園でお花見cherryblossom

お弁当とお菓子と飲み物を持って。

桜もまだ残っていて、綺麗に見れました。

11111.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像                   

花より団子と言いますが・・・自分の子供は、団子より隣の子供!

全然知らない子供と遊び放題。 

隣の家族のシートの中に溶け込んじゃって、一緒に座ってお茶を飲んじゃったりで。

22222222.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

平日に行ったので、周りでは、おじいちゃん・おばあちゃんがカラオケやったり、

小さな子供とお散歩してたりで、ほのぼのした感じだったので、余計に溶け込み易かったのかな?

今後の子供の成長が、楽しみなグッチでした。