先週の土曜日、東区笠井新田にて
I様邸の上棟式を行いました。
↓
朝、大工さんたちが集合した時は雲一つない青空
さすがに天気予報が外れるのでは
と思ってましたが
午後の入ると雲行きが怪しくなって一時的にですが雨に打たれてしまいました
↓
カネゴンはお餅投げに間に合うように参加させていただいたのですが
現場に着いた16時過ぎにはすっかり晴れて地面も全く濡れてませんでした
↓
17時過ぎからお餅投げのスタート
↓
お施主さんたちは大変そうながらも楽しんでいただいてました
↓
↓
↓
たくさんの方に集まっていただいたので
遠くまで投げるのが大変そうでした
投げ終わる頃には皆さん息切れしてましたね
お疲れ様でした
お友達やお子さんたちが多く参加していただいて
とても微笑ましいお餅投げでした
↓
I様、今後も建物が出来上がっていく様子を楽しんでください
↓
