昨日、袋井市大谷にて
M様邸の上棟を行いました。
↓
地鎮祭の時には
「建物小さくないですか
?」
と旦那さんから言われてましたが
棟が上がる頃には
「かなり大きいですね
」
と言っていただけました
↓
お打合せでこだわった和モダンの外観が
上棟でも雰囲気は感じていただけたのではと思います
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。
カネゴンが抜けている間にバッチリ作業進めていただいて
予想以上に捗りました!!
↓
↓
下屋根作業までは完了出来ませんでしたが
軒を大きく出したデザインと引戸を使った玄関周りも
ご希望通りにカッコよく仕上げていきます
↓
M様、一日ご接待いただきありがとうございました。
内装やカーテンの打合せもよろしくお願いいたします
↓
久しぶりに掃き掃除していたら体中が痛いカネゴンでした
