こんにちは!ひとりんですtulip

毎日暖かくなってきましたが、皆様GWのご予定は決まりましたか?

GWも笠井展示場「ビオニエ」はスタッフが在中しておりますので、

見学可能です!shine

スタッフの人数が少ないので、事前にお電話いただけますと案内がスムーズ

となります。

お休みの期間中何かありましたら各営業担当・現場監督はお電話繋がるように致しますので

気軽にお電話下さい。