こんにちは!ひとりんです
毎日暖かくなってきましたが、皆様GWのご予定は決まりましたか?
GWも笠井展示場「ビオニエ」はスタッフが在中しておりますので、
見学可能です!
スタッフの人数が少ないので、事前にお電話いただけますと案内がスムーズ
となります。
お休みの期間中何かありましたら各営業担当・現場監督はお電話繋がるように致しますので
気軽にお電話下さい。
こんにちは!ひとりんです
毎日暖かくなってきましたが、皆様GWのご予定は決まりましたか?
GWも笠井展示場「ビオニエ」はスタッフが在中しておりますので、
見学可能です!
スタッフの人数が少ないので、事前にお電話いただけますと案内がスムーズ
となります。
お休みの期間中何かありましたら各営業担当・現場監督はお電話繋がるように致しますので
気軽にお電話下さい。