ABOUT US私たちの家づくり
COMPANY会社案内
こんにちは。いっくんじいじ 1年ぶりのブログです。
先日 北区引佐町の臨済宗総本山 方広寺に行ってきました。
去年からこの時期に訪問するのですが、新緑に本殿が映えて大変美しい景観を見ることが出来ます。
良かったらみなさんもいかがですか。