先週末、浜北区中条にて、S様の地鎮祭を行いました。

天気も良く、暑いぐらいな気候でした。

地鎮祭 (3).JPG

無事、地鎮祭も終え、いよいよ着工です。

今後の打合わせ・上棟・完成と楽しみです。

お隣さんより、素敵なshine住まいつくりが出来るように頑張ります。

グッチでした。