始めましてさなぺんですpenguin

昨日、中区篠ヶ瀬町にてY様邸の地鎮祭を行いました。

前々日は雨が降っていましたが気持ちよく晴れてよかったですsun

Y様、朝早くから午後の打合せまでお時間いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致しますconfident

5.28 (5).JPG