こんにちは!ひとりんですtulip

先日、コットンハウスの社員旅行でグアムに行ってきました!airplane

IMG_9844.JPG

                                                                       

このとてもきれいな写真は社長が撮影したものです。camera

グアムでは、体験ダイビングを行ったり、ゴルフをしました!golf

                                                                                                                                               

ダイビングは、ボンベを背負って深くまで潜りました。

とてもきれいな海でたくさん魚がいてとても楽しかったです。fish

                                                                                                                                               

2日目のゴルフもとっても暑かったですが

絶景の中ゴルフができ、とても楽しかったですhappy02shine                                                                                                                                              

IMG_9798.JPG

                                                                       

IMG_9838.JPG

この写真はゴルフ後チーム戦で左のチームが負けた時の写真です。

                                                                                                                                               

IMG_9825.JPG  

そして、リベンジお願いします。の写真です。

{#emoddys_dlg.emoddys}

                                                                                                                                                                                                                                                                                             

そのあとはみんなでBBQですrestaurant

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

IMG_9839.JPG

                                                                        

IMG_9804.JPG

                                                                        

IMG_9849.JPG

                                                                                                                                               

天候にも恵まれ、とても楽しい旅行になりましたsign03

思い出がたくさん増えました。

                                                                                                                                                                                                                     

次の旅行はまた2年後です

次はどこになるのか楽しみですhappy01