こんにちは、ノリトンですhappy01

梅雨入りしましたがまだ本格的な梅雨ではなく晴れの日が続いていますねsun

これから着工・上棟が続くので天候が気になりますsweat01

そんな中、昨日から浜松市東区にてI様邸が工事着工しました。

IMG_3430.JPG

これから基礎工事を進めていきます。

I様のおかげで打ち合わせも順調に進んでおります。

上棟が7月末となりますがこれからお家が形になっていくのを楽しみにしていてください{#emoddys_dlg.none}

お仕事でもお付き合いがあるI様。

今後も公私ともに長いお付き合いとなりますがよろしくお願いしますsign03

ノリトン