暑い日
が続いていますが、体調は崩していませんか
来週から、梅雨らしい天気になるみたいです
先週土・日と、イオン志都呂さんでイベントに参加させて頂きました
開店前の写真です。 準備は万端
着ぐるみパン田さん「かわいい」と、お子様達に人気でした

命名:きゃくよせパンダくん(笑)
沢山の方に可愛がって頂きました

コットンハウスのブースにお立ち寄り頂いたお客様
、本当に有難うございました
大変賑わい、楽しいイベントになりました
私事ですが・・・
月曜日は腰痛と足の痛みでヒーヒーしてた こぶたばあちゃんでした

