こんにちはさなぺんです
梅雨ですが雨はあまり降らず、夏のような暑さが続いていますね
日焼け対策をして過ごしましょう
先週の金曜日に浜北区西美薗にてG様、地鎮祭を行いました。
G様おめでとうございます!
天気もよくとてもいい日になりました
お家が完成するのが楽しみですね
G様今後ともお打合せ宜しくお願い致します
こんにちはさなぺんです
梅雨ですが雨はあまり降らず、夏のような暑さが続いていますね
日焼け対策をして過ごしましょう
先週の金曜日に浜北区西美薗にてG様、地鎮祭を行いました。
G様おめでとうございます!
天気もよくとてもいい日になりました
お家が完成するのが楽しみですね
G様今後ともお打合せ宜しくお願い致します