こんにちは!
ももなつパパです。
もうめでたくはないのですが、今週誕生日を迎えてしまいます…
いつまでも若くはないですね…
長女からプレゼントを貰いました。
塾へ迎えに行ったときに、「GU」の紙袋をもっているので
「なにそれ」って聞いたところ
「バレたか!誕生日プレゼント!」
と言って、渡してくれました。
うれしかったですね!
ポロシャツだったのですが、
サイズはわかったのかな…?
彼氏と一緒に選んだそうです
(おー! そうか!そうか!)
一般的に、娘に彼氏ができたとき、世間のお父さんはどう思っているのでしょうか?
自分は娘が楽しそうにしているのが嬉しいのですが。
ちなみに高校生活は「リア充」だそうです!
注:「リア充」とはリアルに充実の略語だそうです。中年のお父さんはわかりましたか?
