こんにちは、ノリトンです
梅雨が明けましたね
今年は梅雨っていう感じではありませんでしたが集中豪雨がすごい年でしたね
あ
本日、浜松市東区にてI様邸の地鎮祭を行いました。
I様おめでとうございます
悩みに悩んで決めているお家がいよいよ形となっていきます
暑い中での地鎮祭となりましたがお子様もお利口さんに座っていました
これから9月初旬の上棟に向け基礎工事を進めていきます。
まだまだ打ち合わせが続きますがよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
梅雨が明けましたね
今年は梅雨っていう感じではありませんでしたが集中豪雨がすごい年でしたね
あ
本日、浜松市東区にてI様邸の地鎮祭を行いました。
I様おめでとうございます
悩みに悩んで決めているお家がいよいよ形となっていきます
暑い中での地鎮祭となりましたがお子様もお利口さんに座っていました
これから9月初旬の上棟に向け基礎工事を進めていきます。
まだまだ打ち合わせが続きますがよろしくお願いします。
ノリトン