こんにちは、ノリトンです
梅雨が明けたのにはっきりしない天気が続いていますね
子供たちは夏休みに入り、お母さんたちは大変な時期ですね
あ
先日、浜松市東区にてI様邸の上棟を行いました。
I様おめでとうございます
I様はお仕事の関係で多くの住宅会社さんをご存知の中、コットンハウスを選んでいただけたこと大変うれしく思います
その期待に応えられるように今後も工事を進めていきます
上棟当日は雲も多く、風が吹く中での作業でした。
夏の上棟にしては比較的作業がしやすい天候でした。
とはいえ、暑かったですが・・・。
そんな暑い中、一日ご接待頂きありがとうございました
お家の完成はもう少し先ですが楽しみにしていて下さい
ノリトン
