こんにちは、ノリトンですhappy01

来週台風が東海地方にも接近しそうな予報になっておりますtyphoon

台風の動きが気になりますねsweat01

万が一に備えて準備はしておきましょうsign03

昨日、浜松市中区にてM様邸の上棟を行いました。

M様おめでとうございますhappy02

上棟当日は午前中は曇りで比較的涼しい天候でしたcloud

午後からは一気に晴れ間が出て暑くなりましたsun

ノリトンも一日で日焼けしましたcoldsweats01

IMG_3995.JPG   IMG_4000.JPG

IMG_4001.JPG   IMG_4003.JPG

M様にはそんな暑い中、一日ご接待頂きありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますので体調管理には十分気を付けて工事を進めていきます。

こだわりたっぷりのM様邸が完成するのが今から楽しみです{#emoddys_dlg.none}

もう少し打ち合わせが残っていますが今後もよろしくお願いします。

ノリトン