先週の木曜日、浜北区中条にて

S様邸の上棟を行いました。

S様、上棟おめでとうございますsign03

真夏日が続いていていましたが雲がかかっていたこともあって

立っているだけで暑いというほどではありませんでしたが

それでも暑い中、一日ご接待いただきありがとうございましたsign03

O棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。

車通りが多く目立つ場所ですのでいつも以上に綺麗な現場を

心掛けてください{#emoddys_dlg.emoddys}

周囲が切妻屋根の多い中で特に外観にこだわったS様邸、

外壁が貼られるのはもうしばらく先ですが

カネゴンも楽しみにしております{#emoddys_dlg.none}

S様、今後ともよろしくお願いいたします。

2017.8.7.JPG