先日のお休みを利用して掛川花鳥園に行ってきました
↓
カネゴンは年に1回くらいしか来ないのですが
子供たちはじいじ、ばあばたちと結構な頻度で遊びに来てるので
すいすいと中まで入っていきお目当ての鳥のところまで
エサをあげに行ってました
↓
野外でヘビクイワシのキックちゃんのショーもやってたのですが
写真撮り忘れてしまいました
↓
タイトルのドクターフィッシュだけは衝撃的だったので
咄嗟に写真撮ってました
↓
↓
写真で見るだけでもゾクゾクします
↓
カネゴンも少しだけ足を入れてみましたが・・・
無理でした
↓
↓
嫁さんと上の子は平気そうにお魚さんたちに食べられてましたが
下の子とカネゴンは見てるだけでも寒気がして避難
↓
この写真をご覧になって平気な方はぜひ花鳥園へ行ってみてください
