こんにちは、ノリトンです
皆さん、お盆休みはどのように過ごされましたか?
ノリトンは嫁の実家の山形県に行ってきました
大渋滞にもはまらずスムーズに行って、帰ってくることができました
今年の休みは子供たちが大きくなったこともあり海に川にプールに子供たちは夏を満喫していました
嫁の実家の畑ではジャガイモ掘りや人参を取ったりと楽しんでいました
子供の体力にびっくりのノリトンでした
とはいえアクティブな夏休みを楽しめました
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
皆さん、お盆休みはどのように過ごされましたか?
ノリトンは嫁の実家の山形県に行ってきました
大渋滞にもはまらずスムーズに行って、帰ってくることができました
今年の休みは子供たちが大きくなったこともあり海に川にプールに子供たちは夏を満喫していました
嫁の実家の畑ではジャガイモ掘りや人参を取ったりと楽しんでいました
子供の体力にびっくりのノリトンでした
とはいえアクティブな夏休みを楽しめました
ノリトン