こんにちは、ノリトンです
毎日暑い日が続きますが体調崩されていませんか?
あ
昨日、浜松市北区三ケ日町にてT様邸の上棟を行いました。
T様おめでとうございます
暑い中一日ご接待頂きありがとうございました
大工さんも一日お疲れ様でした。
午前中雨が降りましたがすぐに止み作業をしている大工さんたちはクールダウンに丁度いい位でした
作業も順調に進み夕方からはお餅投げを行いました。
お子様も楽しくお餅を投げていました
たくさんの方が拾いに来てくれて大盛況でした。
完成に向けこれから工事を進めていきます
完成はもう少し先になりますが楽しみにしていて下さいね。
ノリトン
