こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日はサッカーを観戦した方が多かったのではないでしょうか。

ノリトンもサッカーが好きなのでテレビで観戦しましたup

サッカーにあまり興味がない方もニュースなどでご存知の通り日本代表がW杯出場を決めましたscissors

おめでとうございますshine

来年のW杯が早くも楽しみです{#emoddys_dlg.none}

本日、袋井市にてK様邸の地鎮祭を行いました。

K様おめでとうございますhappy02

無事、晴天の中執り行うことができましたsun

IMG_4167.JPG

明日から工事の方進めていきます。

今まで打ち合わせしていたお家がだんだんと形になっていくのが楽しみですね{#emoddys_dlg.none}

来月の上棟は涼しくなっているかなと期待しておりますwink

上棟時もK様の晴れ男・晴れ女パワーで晴天になりますようにconfident

今後もお打合せよろしくお願いします。

ノリトン