こんにちは
ひとりんです
最近はだんだん涼しくなってきてとても過ごしやすい天気ですね
。
先日浜松にオープンしたコストコ浜松倉庫店へ行ってきました
入るのに夢中で写真を撮り忘れてしまったのでネットからとったものです。
オープン初日の閉店間際に行ったのですが、
昼間はすごく混んでいるといろいろな所からうわさを聞き
ドキドキしながら行ってきました。
。
遅い時間に行った事もあり思っていたよりスムーズに入ることが出来ました

店内は普通のスーパーでは見かけない大きいサイズの物が沢山売っていてとても楽しかったです。
。
次は、もう少しすいてからゆっくり行こうと思います。
