こんにちは、ノリトンですhappy01

本日浜松市浜北区小松にてM様邸の地鎮祭を行いました。

M様おめでとうございますhappy02

昨日は雨が降っていましたが地鎮祭当日は晴天となりましたsun

少し暑いくらいでしたsweat01

IMG_4364.JPG

地鎮祭中はお子様も大人しくしていてお利口さんでしたconfident

来週からいよいよ工事が始まります。

打合せしてきたお家ができていくのを楽しみにしていて下さい{#emoddys_dlg.none}

今、お住まいのアパートもすぐ近くですのでお気軽に立ち寄って下さいね。

来月の上棟も今日同様晴天でありますようにsign03

ノリトン