こんにちは。現場監督のゆっけです。

東区にてY様邸の上棟を行いました。

  

社内では雨男と言われ続けていますが・・・、

1日を通していいお天気の中、棟上げを行うことができました! 

 

いろいろとご接待いただき、ありがとうございました!

お施主様に満足いただけるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

 

DSC_1085.JPGDSC_1094.JPGDSC_1117.JPG