こんにちは、ノリトンです
昨日袋井市にてK様邸の上棟を行いました。
K様おめでとうございます
10月にしては暑いくらいでした
朝から順調に作業を行い、一日で家の形が出来上がりK様にも喜んで頂けました
「柱の数がとても多い」とびっくりされていました
ご契約前から家の性能や構造にもこだわり勉強もとてもされていたK様。
色々勉強されて調べた中でコットンハウスを選んで頂けたこと大変うれしく思います。
その期待に応えられるようにこれからも頑張ります
暑い中、一日ご接待頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
あ
とても上手ですね
ありがとうございました
ノリトン


