10/14(土)、西区和光町にてT様邸の上棟を行いました。

週間予報から雨予報ではありましたが

お餅投げの計画もあったので予定通り実行しましたhouse

T様、上棟おめでとうございますsign03

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でしたsign01


カネゴンが現地に向かう際にはそんなに降っていなかったのですが

8時頃に現場に着いた途端、雨足が強くなりましたshock

お施主様からも「カネゴンが来たせいでcoldsweats01」と

雨男と呼ばれてしまいましたweep

その後・・・

日中、少し抜けさせていただいて現場に戻った時も

まさかの雨crying

大工さんたちからも苦笑いされてしまいましたthink

でもお餅投げの時には何とか雨も上がって

ご参加いただいた皆様にも喜んでいただけたのではと思いますnotes

2017.10.16(1).JPG

1

1

1

 ↓

2017.10.16.JPG

T棟梁がカットインしてます{#emoddys_dlg.none}


T様、一日ご接待いただきありがとうございましたsign03

T様ご家族のご期待にお応えできるよう完成に向けて

工事進めていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたしますsign03

コットンハウスの新雨男に任命されたカネゴンでしたpig