10/14(土)、西区和光町にてT様邸の上棟を行いました。
週間予報から雨予報ではありましたが
お餅投げの計画もあったので予定通り実行しました
↓
T様、上棟おめでとうございます
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした
↓
カネゴンが現地に向かう際にはそんなに降っていなかったのですが
8時頃に現場に着いた途端、雨足が強くなりました
お施主様からも「カネゴンが来たせいで
」と
雨男と呼ばれてしまいました
↓
その後・・・
↓
日中、少し抜けさせていただいて現場に戻った時も
まさかの雨
大工さんたちからも苦笑いされてしまいました
↓
でもお餅投げの時には何とか雨も上がって
ご参加いただいた皆様にも喜んでいただけたのではと思います
↓
↓
1
1
1
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
T棟梁がカットインしてます
↓
T様、一日ご接待いただきありがとうございました
T様ご家族のご期待にお応えできるよう完成に向けて
工事進めていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします
↓
コットンハウスの新雨男に任命されたカネゴンでした
