こんにちは、ノリトンですhappy01

ずっと雨が続いて洗濯物も乾かずお困りの方も多いのではないでしょうかdown

プロ野球のCSもすごいグラウンド状態の中試合をしていましたねwobbly

今日の試合はどうなるのでしょうかsweat01

本日、浜松市東区恒武町にてT様邸の地鎮祭を行いました。

T様おめでとうございますhappy02

IMG_4689.JPG

ああ

先週末の地鎮祭に引き続きあいにくの天気となってしまいましたrain

今回も雨降って地固まりました(笑)

T様の建築地は笠井モデルハウスから目と鼻の先となります。

すぐ近くなので歩いて行ける位ですrun

今まで打ち合わせを続けてきたお家がいよいよ形となっていきます。

形になっていくのを楽しみにしていて下さい。

今後も打ち合わせが続きますがよろしくお願いします。

12月初めの上棟時には良い天気になるように願っておりますsun

ノリトン