こんにちは、ノリトンです
ずっと雨が続いて洗濯物も乾かずお困りの方も多いのではないでしょうか
プロ野球のCSもすごいグラウンド状態の中試合をしていましたね
今日の試合はどうなるのでしょうか
あ
本日、浜松市東区恒武町にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様おめでとうございます
ああ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
先週末の地鎮祭に引き続きあいにくの天気となってしまいました
今回も雨降って地固まりました(笑)
T様の建築地は笠井モデルハウスから目と鼻の先となります。
すぐ近くなので歩いて行ける位です
今まで打ち合わせを続けてきたお家がいよいよ形となっていきます。
形になっていくのを楽しみにしていて下さい。
今後も打ち合わせが続きますがよろしくお願いします。
12月初めの上棟時には良い天気になるように願っております
ノリトン
