こんにちは!
秋も深まり、一気に気温が下がりましたね。
冬が近づいてきた感じがします。
皆様は体調など崩されていないでしょうか?
。
。
。
先日の遠州バザールで、うなぎいもを頂きました!
秋ということで焼き芋にしてみました。
蜜が多く、甘くて口がパサつかなかいのは新感覚の焼き芋でした
。
。
。
。
。
。
ポテトサラダも作りましたが、
やっぱり焼き芋がいちばんおいしいと思うよっしーでした。
こんにちは!
秋も深まり、一気に気温が下がりましたね。
冬が近づいてきた感じがします。
皆様は体調など崩されていないでしょうか?
。
。
。
先日の遠州バザールで、うなぎいもを頂きました!
秋ということで焼き芋にしてみました。
蜜が多く、甘くて口がパサつかなかいのは新感覚の焼き芋でした
。
。
。
。
。
。
ポテトサラダも作りましたが、
やっぱり焼き芋がいちばんおいしいと思うよっしーでした。