こんにちは!

秋も深まり、一気に気温が下がりましたね。

冬が近づいてきた感じがします。

皆様は体調など崩されていないでしょうか?

先日の遠州バザールで、うなぎいもを頂きました!

秋ということで焼き芋にしてみました。

蜜が多く、甘くて口がパサつかなかいのは新感覚の焼き芋でしたhappy01

DSC_0487.JPGのサムネイル画像

ポテトサラダも作りましたが、

やっぱり焼き芋がいちばんおいしいと思うよっしーでした。