こんにちは、ノリトンですhappy01

10/31はハロウィーンでしたね{#emoddys_dlg.none}

ニュースにもなっていましたが仮装をした人たちも多いのではないでしょうか。

浜松の駅前も多かったようですね。

そんな、10/31ハロウィーンの日ですが浜松市浜北区小松にてM様邸の上棟を行いましたsign01

M様おめでとうございますhappy02

先週末の台風の影響も全くなくとても良い天気となりましたsun

M様のこだわり一杯のお家がいよいよ上棟しました。

10.31②.JPG10.31③.JPG10.31④.JPG

外観は特にこだわり、外壁の色も上棟時にサンプルを眺めながら悩んでおりましたcoldsweats01

悩みぬいた外観・外壁間違いないと思いますsign03

完成にはもう少し掛かりますが楽しみにしていて下さい。

もう少し内装の打ち合わせが残っています。

今後も打ち合わせよろしくお願いします。

一日ご接待ありがとうございましたconfident

ノリトン