お久しぶりな、COTTON です
先日、静岡で開催された『建築士事務所の管理研修会』
に参加してきました
この研修会は開設者(事務所の代表)や管理建築士(所属する建築士を取りまとめる役)を対象に
建築士事務所の運営に対する基本的な確認事項や社会情勢を踏まえ事務所が今後準備していかなければならない情報等の交換が主な内容でした
COTTON も弊社にて管理建築士の役割を担っている為、しっかりと研修を受けてきました
研修内容は大変難しかったですが、健全な事務所運営にどれも必要な内容でした
今回の研修参加をきっかけにより一層お客様に信頼のある会社
にしていきたいと思いました
