こんにちは!さなぺんです
風が強く、寒くなってきましたね
風邪をひかないように体調管理には気をつけましょう!
先日、富士からお友達が帰ってきたので
話題のチーズダッカルビを食べに行きました
私はチーズが好きなのでわくわくしながら行きました!
テレビで見るようにチーズが伸びてとてもおいしかったです
食べることに夢中になってしまい、チーズが
伸びているところの写真を撮り忘れてしまいました
おいしかったのでぜひみなさんも食べに行ってみてください
こんにちは!さなぺんです
風が強く、寒くなってきましたね
風邪をひかないように体調管理には気をつけましょう!
先日、富士からお友達が帰ってきたので
話題のチーズダッカルビを食べに行きました
私はチーズが好きなのでわくわくしながら行きました!
テレビで見るようにチーズが伸びてとてもおいしかったです
食べることに夢中になってしまい、チーズが
伸びているところの写真を撮り忘れてしまいました
おいしかったのでぜひみなさんも食べに行ってみてください